近況報告

2012年10月16日

かなりの間、投稿をサボっていたので新規ブロガーさんがかなり増え
浦島太郎の気分なぽん太です。weep

私事ですが、9月より地元某ラジオ局にて仕事をしています。
1ヵ月経過して身の周りが落ち着いてきたので、少しずつ復活しようかな~

内容は以前と変わらず、ノンビリしたものになりそうです。

とりあえずご報告まで・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
サプライズ
おどろきました!
冷え込んだ週末
寒い夜だから・・・
稲刈り
さようなら・・・そしてありがとう
同じカテゴリー(日常)の記事
 暖かくなってきたので (2012-04-15 23:38)
 サプライズ (2012-03-02 12:17)
 おどろきました! (2012-02-24 12:49)
 冷え込んだ週末 (2011-12-25 23:37)
 寒い夜だから・・・ (2011-12-16 16:25)
 稲刈り (2011-11-02 23:51)

Posted by ぽん太 at 16:58 | Comments(4) | 日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私もたまにしか書かないので…(^^ゞ


新しい仕事場にも慣れてこられたようで何よりです。

知ってるブロガーさんが少なくなると寂しいもんです。

無理しない程度にボチボチ書いてね。(^.^)b
Posted by かぼやん at 2012年10月16日 22:31
>かぼやんさん
ご無沙汰してますw
ぼちぼちとブログを書いて行く予定なので
ペースは上がらないでしょうが、ゆったりと
楽しみながら続けたいですね~
これからもヨロシクです!
Posted by ぽん太ぽん太 at 2012年10月20日 12:12
ごぶさた・・です。

私もブログ・・・ボチボチです。

もしや、ラジオ・・・DJ???(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年11月16日 15:44
>かよぴーさん
返事が遅くなり申し訳ありません(汗
まっさか~ww
FM局で神埼市PR番組制作スタッフですよ!
Posted by ぽん太ぽん太 at 2012年11月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。